Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

第1回広島県男子フィジーク選手権大会

2023年07月31日 08時00分00秒 | スポーツ

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!




広島ブログ←ランキングに参加してますので、1日1回ポチっと!




昨日のカープは




負けちゃいました(TT)



だからという訳じゃないけど、今日はカープ以外の記事。




オイラは昨日。



広島県民文化センターに行ってました。


目的は




第1回広島県メンズフィジーク選手権大会


あ、オイラが選手で出場した訳じゃないですよ。

オイラが出れる訳ないじゃないですか。



脇の下にポニョ飼ってるんですけ(爆)


実は、RCC中国放送ラジオ野球中継終了後、火曜日に放送される



Veryカープ!中田廉の今夜もパンプアップ!

という番組の中で、昨日の大会のチケットが当選しましてね。




↑がその時の興奮を表したFBでの投稿ですwww



脇の下にポニョを飼ってる身としては、思いっきり場違いなのはわかったんじゃけど


せっかく当選したんじゃし、中田廉くんの頑張りをこの目で見てみたいという気持ちもあり、

午前中に仕事を終えてソッコーで現地に向かいました!



会場入りして、



プログラムを開く。




おー!いるいる!廉くんいるいる!



オイラが会場入りした時には、


他のクラス(ボディビル)の予選してたり、廉くんの出るフィジークの部門でも、
各クラスごとの予選があったりと、そこそこの時間が過ぎ・・・

いよいよ廉くんの出場する『男子フィジーク176cm超級。








廉くんキタ━(゚∀゚)━!

廉くんの出場クラスは、13人出場中6人が決勝進出。












いい表情で笑顔もあり、緊張してなさそうに見えた!

『やるべきことはやったから!』と、堂々と舞台に立っている、という感じを受けた。


結果としては、決勝進出となる上位6名に入らなかったけど


楽しそうに笑顔を見せていたから
悔しい結果ではあったかもしれんけど
『やり切った感』はあったんじゃないかな!



結果は残念だったけど、きっと次回参加時には予選通過してくれると思います!!!



お疲れ様でした!





【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』 
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』への義援金や
『社会のためになること』に使いますので、是非買うて下さい!




【 LINEスタンプ購入ページ 】

広島ブログ←ランキングに参加してますので、是非ポチッとお願いします!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 延長12回引き分け | トップ | 何度目かはわからんけども、O... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。