Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

日曜夜から死んでました・・・

2023年03月07日 17時00分00秒 | 生活
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログランキングに参加してますので、1日1回ポチっと!



日曜日の夕方。

なーんか体全体に違和感が・・・・・・

まさかと思って熱を測ってみると、37.2℃。


やっぱり熱出てたか・・・と。大体発熱の時と同じ違和感感じてたから、
そうじゃねぇのかなと思っていたんじゃけどね。

そのまま夕食を摂らずにベッドへ。


気づいたら22時過ぎ。

ご飯食べようと言う気も起きず、もう一度熱を測ってみると38.3℃。

また寝ました。



そこから10時間以上寝て、月曜日。

朝起きて熱を測ると37.3℃。

下がってはいるけどまだ・・・

職場へ休みの連絡を入れ発熱外来へ。


PCR検査をし、結果判明は翌日、それまで自宅待機となり、再び職場へ翌日も休む旨連絡。

帰宅しても食欲がないので食事は摂らず。

いや、食欲はある。あるんだがお腹が張ってるので食べたくないと言う感じ。

便秘のそれとは違い、ガスが溜まった感じ。

ベッドの上で寝たり起きたりを繰り返し、夕方に。

熱を測れば36.7℃まで下がってきた。

でも頭は痛い・・・


夜、ガス溜まりは胃に何も入れてないから胃腸が働かないのかもと思い、冷凍ラーメンを食べる。

実に30時間ぶりの固形物(笑)


そのせいか、お腹の張りは少し落ち着く。


でもまだ頭は痛い。

大谷の信じられないようなホームランを見て、うとうとしながら、栗林の完璧な守護神っぷりを見届けて再び就寝。


そして今日。

寝ずっぱりだったので体がだるい(発熱のそれとは別物)

食欲もある。熱はない。なんなら髪の毛と金もない



16時過ぎ・・・病院から連絡が来た。検査結果だ。



インサイダー!!

もとい、陰性った。誰だ今『チッ』って舌打ちしたのは


とりあえず明日から通常運転再開だ。




とはいえ・・・

中古のポンコツじゃけぇ、通常運転自体が危ういんじゃけどね(爆)


まぁ陰性でよかった、ってことで。
だからそこ!舌打ちすんなって!




【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』 
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』への義援金や
『社会のためになること』に使いますので、是非買うて下さい!



【 LINEスタンプ購入ページ 】

広島ブログ←ランキングに参加してますので、1日1回ポチッと




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【春炬燵】で、一句詠む | トップ | WBCで相似形 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり姐)
2023-03-07 23:10:47
ちっ




なんか「舌打ち、してして」言われてる気がしたので・・・😁
違ってた?
返信する
ひまわり姐さんへ (Dr.でぶ)
2023-03-08 21:31:55
>ちっ
あっ!あーーーーっ!!!!!
舌打ちしたね?しゃーげたね????

>なんか「舌打ち、してして」言われてる気がしたので・・・😁
言ってませんし、してくれとも言うてません!!!

>違ってた?
プエルトリコと増えるキノコぐらい違ってます!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。