Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

真っ赤に輝くもみじの化身!!!

2013年03月18日 14時30分00秒 | 生活

安芸戦士 メープルカイザー



と言うわけで←どういう訳だw




昨日は呉ポートピアパークであった、





安芸戦士 メープルカイザーのショーを見に行ってきましたさ。




オイラが行ったのは12時のショー。








ショーの前にカイザー兄さんとしばし談笑。


そして・・・・ショーのスタート。




相変わらずのブレブレ写真ですが、まぁご覧くださいな。







司会のお姉さんと。






カイザー兄さんのライブ。





そして・・・・






ニセメープルカイザー登場!














































ニセメープルカイザーを見るのは2回目ですが・・・・・






ハズしませんねぇ(爆)



会場も爆笑の渦でしたよw





そして昨日ゲットしたもの・・・・













メープルカイザー&RED HEL ARMYのコラボCD『INCARNETION OF THE MAPLE~もみじの化身~』

と、『安芸戦士メープルカイザーCOMPLETE BEST』のCD。


ポスターにカイザー兄さんのサイン頂きました♪


ありがとうございました!!!





あ、ちなみに『INCARNATION OF THE MAPLE~もみじの化身~』は、本来3/21の発売ですが

昨日は先行発売・・・と言う事でゲットできましたさ!





早速、帰宅後は車用のSDカードと、ウォークマンに落としましたよ。




で、もう今朝の通勤から聞いとりまーすw








カイザー兄さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でしたーーーーー!!!






広島ブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WBC準決勝 | トップ | 夢、潰える・・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀蔵)
2013-03-18 20:25:06
メープルカイザーにまで偽者が居ると知りませんでした?
偽者の正体は@@??
返信する
銀蔵さんへ (Dr.でぶ)
2013-03-18 20:36:44
>メープルカイザーにまで偽者が居ると知りませんでした?
ヒーローに偽者は付き物ですから。
ウルトラマン然り、仮面ライダー然り、悪役俳優然り(爆)

>偽者の正体は@@??
オイラじゃないです(笑)
正体はDr.ジャバードと言う、ワヤー帝国の科学者です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。