Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

本日の8月生まれの運勢です!

2021年03月21日 10時00分00秒 | ONE PIECE
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ




今日の運勢です。


もちろんONEPIECEコラボですよ(笑)


最近、この運勢とONEPIECEをコラボすることの出来るネタ運勢が少ないんですよね(笑)
今日は久々に見つけた!って感じです。

なので、8月生まれの運勢のみでお願いします。




では8月生まれの今日の運勢。









【自分が犠牲になる。好きな人を守ろうとする】













ただし身代わりの・・・
このおれの命一つで・・・‼︎
勘弁して貰いてェ‼︎!

カッケー!!!(爆)

そして最後はバシっと決めましょう!




なにも・・・‼︎
な゛かった・・・‼︎‼︎

ってね!!!

あなたの株がグゥーーーーんと上がりますよー!(笑)



やっぱ一個だと物足りないなぁ。

そう思って、残りの運勢と当てはまるシーンがないか必死こいて考えたんですが・・・




なにも・・・
な゛かった・・・‼︎‼︎

という事で、本日はここまで!

ごきげんよう!



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』の義援金や
『社会の役に立つ事』に使いますので、是非買うて下さい!





広島ブログ
ハゲになります 励みになりますので、1日1回↑↓どちらかポチっとw
広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オラが街の名物橋『真光寺橋』 | トップ | 揚げ物は泳がせてナンボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。