Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

勝手に『ONEPIECEの実写化』を考えてみた その129

2022年11月01日 09時00分00秒 | ONE PIECE
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ ←ランキングに参加してますので、1日1回ポチっと





はい。
『勝手にONEPIECEの実写化を考えてみた』です。


129回目だそうですよ!



そんの129回目の今日は・・・いや、今日も2キャラ2人。


行きます。










大カブト海賊団船長・ミカヅキ



























川原和久

















CP9、カクがかぶっていたガイコツマスク































千鳥・大吾





以上です!!!


もしも異論のある方いらっしゃいましたら、遠慮なく





【ちょっと待てぃ】を押してくださいねwww


押したら、VTRは止まるかも知れんけど、






オイラは止まる気はねェんで!



あ『ちょっと待てぃ』ボタン確保はご自身の責任でお願いしますwww




LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』の義援金や『社会の役に立つ事』に使いますので、是非買うて下さい!







広島ブログ
ランキングに参加してます。ハゲになります 励みになりますので、1日1回↑↓どちらかポチっとw
広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜の余韻に浸りまくる日曜日 | トップ | 多分昔書いたことある気がす... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上杉薬局)
2022-11-01 12:22:53
ちょっと待ていボタンが確保できなかったので、
異論はスルーしときますw

なんて言いません!どっちもピッタリですよ!
もうすぐ新刊出ますね~
楽しみです
返信する
上杉薬局さんへ (Dr.でぶ)
2022-11-01 18:23:12
>ちょっと待ていボタンが確保できなかったので、
>異論はスルーしときますw
ちょっと待てぃ!!(爆)
異論あるんかぃっ!www

>なんて言いません!どっちもピッタリですよ!
無いんかいっ!w
流れ的に褒め方のクセが凄いんじゃぁ!!www

>もうすぐ新刊出ますね~
>楽しみです
今週末ですねぇ!!!
こればっかりは、ちょっと待てぃは押したくありませんね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。