Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

新人王は当然と言えば当然の結果

2014年11月27日 10時00分00秒 | CARP
当然と言えば当然の結果。




え?もちろん・・・・・







大瀬良大地 新人王獲得!


これですよ。



総得票数271のうち・・・



217票を集めてのダントツでした!




チームとしては、2012年の野村が獲得して以来、9人目の新人王獲得となりました!!!



背番号14に限って言えば、1982年の津田、1997年の澤崎に続き、3人目!









オイラ的には、同じカープの田中がいいライバルになるかな?と思ってたんですが・・・・・



















田中に1票も入ってないのはなんで?



一岡に1票入ったのは嬉しいが、田中に1票も入ってないのが解せん!


やっぱ規定打席に到達してないから評価されにくいんかなぁ・・・・・・・







ロサリオは資格なかったのかなぁ。


たしかにマイナーリーグでのプレー経験があるし、育成契約ではなく、いきなりの支配下登録だったから資格はないといえばないんだが、


アカデミー出身でテスト生でキャンプに参加して、将来性を期待されての登録なんで特例として資格を与えてもよかったんじゃないのかなぁ・・・・


それでもやっぱ規定打席が引っかかるのかなぁ・・・・・




いや、資格には規定打席に到達したかどうかの項目はないんだが・・・・・・





よくわからん・・・・・




それより、該当者なしで投票した1名の記者。




あなた・・・・



大瀬良の成績を見て、該当者なしに投票したんですか?

それは記者として選手を見る目がないのでは?w











愚痴が多くなりましたw



とにかく・・・






大瀬良大地選手
新人王獲得おめでとう!!
(*^∇^)_∠※:.:*。・:.゜★..:´*。☆・゜・..:.*・゜






広島ブログ
ランキング参加しています。↑どちらか↓ポチっとお願いします!!
広島ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープの記事あれこれ | トップ | 薬に関する素朴な疑問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。