Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

今日の運勢 × ONEPIECEコラボだよん!

2021年03月13日 09時00分00秒 | ONE PIECE
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!


広島ブログ



お久しぶりです!!

今日の運勢×ONEPIECEコラボですよ。



今日は1月生まれと5月生まれ、さらに10月生まれの3ついきます。


では、順不同で・・・5月生まれから。







【いつの間にか全部終わっている。記憶にない】











あ・・・あれ?ゲーム‼︎
ゲームは!?
おれ勝ったと思ったのに夢か!?

いつの間にか1週間の全ての仕事が終わってた・・・ってなんないかな?(笑)




続いては1月生まれ。








【友情を大切にする。犠牲になっても構わない】










友達だからようっ‼︎‼︎
理由なんざ他にゃいらねェ‼︎‼︎

もう一つ。




命を賭けて友達を迎えに行く友達を・・・
見捨てておめェら
明日食うメシが美味ェかよ‼︎!


そんな友達・・・欲しいなぁ(爆)





最後に、10月生まれの運勢を。




【相手の優しさに包まれて純粋な気持ちになる】








カゼひくなよ


"オーナーゼフ"‼︎!
・・・長い間‼︎!
くそお世話になりました!‼︎
この御恩は一生・・・‼︎!
忘れません‼︎!

名シーン中の名シーンですな。




と言うわけで、本日はこれにてお開き!

今日もお付き合いくださり・・・



ありがとう‼︎!




【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』の義援金や
『社会の役に立つ事』に使いますので、是非買うて下さい!





広島ブログ
ハゲになります 励みになりますので、1日1回↑↓どちらかポチっとw
広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俳句ポスト365 兼題【 磯... | トップ | 俳ポニストあるある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。