Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

ダイエットしなきゃ・・・・・・

2024年01月17日 08時00分00秒 | ONE PIECE
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!北陸!!
頑張ろう!日本!!




広島ブログ←ランキングに参加してますので、1日1回ポチっと



ここ1か月。

何やかやバタバタしてて、まともに・・・と言うか、出来合いのものを食べることが多くて・・・



太ったと思います!

体重計に乗ってないけぇ、どんだけ太ったかはわからんのじゃけど、

間違いなく太ってると思います。



ダイエットせにゃいけんなと思っててね・・・


そんな時、ふとONEPIECEのあるキャラを思い出しました。







四皇 ビッグマム

彼女に会って聞いてみたいんです。

どうすれば痩せられますか?と。



だって





5歳の頃、こんな感じで



20代の頃はこんな感じなんですよ?

そこから20年以上経っても



こんな感じ。


あれだけの大食い(しかも甘いもの大好き)なのに、子供の頃からの変化ぶりには・・・

きっと、食べても食べても太らない特別なダイエットの秘訣を知っているんだろう。


ぜひ一度ビッグマムに会って、ダイエットの秘訣を聞いてみたいもんです。




あ・・・






68歳時点では、子供の頃のフォルムになってるな・・・





リバウンドが激しそうじゃけ、やっぱやめとこ(爆)



食べても太らない、ノーリスクハイリターンなダイエットって・・・



どこかに落ちてないかなぁ?


すぐ拾いに行くのにwww





薬局なら、老舗の↑へ!(笑)




【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』の義援金や『社会の役に立つ事』に使いますので、是非買うて下さい!







広島ブログ
ランキングに参加してます。ハゲになります 励みになりますので、1日1回↑↓どちらかポチっとw
広島ブログ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 いい、つばきの日 記念イ... | トップ | 〇〇に詳しい専門家 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上杉薬局)
2024-01-17 12:24:39
あれだけ食べて、太らないとは
確かに私も秘策を知りたいですが
20代から40代くらいまではスリムで
68歳であの太りよう
つまり、筋肉が減り、代謝が悪くなったら太るんだよというお教え!

マンガでありながら、健康指導しているワンピースってすごい!!

老舗より一言
男性は女性よりは筋肉が衰えませんが
お好み焼きやカレーなどの炭水化物、ビールもろもろ
これでは痩せませんよ~
返信する
上杉さんへ (Dr.でぶ)
2024-01-17 22:06:04
>あれだけ食べて、太らないとは
>確かに私も秘策を知りたいですが
でしょ?知りたいでしょ?

>20代から40代くらいまではスリムで
>68歳であの太りよう
>つまり、筋肉が減り、代謝が悪くなったら太るんだよというお教え!
うぉーー!オイラのネタに対して、正解を出してくれたー!(笑)

>マンガでありながら、健康指導しているワンピースってすごい!!
そう言う見方もあるんですねぇwww

>老舗より一言
なんでしょう?

>男性は女性よりは筋肉が衰えませんが
>お好み焼きやカレーなどの炭水化物、ビールもろもろ
>これでは痩せませんよ~
えっ!?お好み焼きやカレーやビールをかっ食らって『痩せたい』なんて人がいるんですか?

オイラだよっ!(爆)
気をつけます(その気持ちは一応あるんで)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。