Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

久しぶりに『あるある』でもどうですか?

2022年07月05日 10時00分00秒 | ネタとか
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ←1日1回ポチっと!



なんか、すげえ久しぶりに『あるある』でもやってみようかな。


今回は、画像とか何もなしに2つ。

この『あるある』をご覧になったあなたが、思い描く画で話を進めてみてください。←他力本願MAX


ではいきます。










体調不良で休むと会社に電話する時、
過剰なくらい『体調悪そう感』を出して電話する。






























でも、電話した途端に通常の体調に戻った感がある。



あるでしょ?そう言う感じ、あるでしょ???




え!?無いの?


そうですか・・・・・・・・・




あ、急に体ち・・・ょうが・・・悪くな・・・って・・・ゴホゴホッ



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』 
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』への義援金や
『社会のためになること』に使いますので、是非買うて下さい!





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半夏生 はんげしょう | トップ | 西日本豪雨災害から4年 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風月)
2022-07-05 11:54:57
風月と申します🐴

サボり玄人の私は車内で大声でウルトラソウルを数回ループ熱唱してから会社に電話をかけます📞

休む気満々なのでテンションバチ上がりです🤣
返信する
Unknown (ソフィー)
2022-07-05 15:55:52
あるある・・・電話かける前に念のために熱測ったら37℃くらいしかなくて・・・(さっき7度5分あったじゃん!)もう一回熱測ったりして・・・
今はコロナで熱があればもう休めるのである意味ありがたいが…(笑)
声は低めに静かに出すのが鉄則(笑)
返信する
風月さんへ (Dr.でぶ)
2022-07-05 20:24:45
はじめまして。コメントありがとうございます。

>サボり玄人の私は車内で大声でウルトラソウルを数回ループ熱唱してから
>会社に電話をかけます📞
強者すぎる体験談ですね(笑)

>休む気満々なのでテンションバチ上がりです
まぁ・・・そうでしょうなwww
『ウルトラソウル!』『ヘイッ!』
「あ、すいません・・・体調不良・・・なんで、休ま・・・せてもらい・・・ますゴホゴホ」
返信する
ソフィーさんへ (Dr.でぶ)
2022-07-05 20:26:54
>あるある・・・電話かける前に念のために熱測ったら37℃くらいしかなくて・・・
>(さっき7度5分あったじゃん!)もう一回熱測ったりして・・・
あるなぁ。そう言うこと、よくあるぅ(笑)

>今はコロナで熱があればもう休めるのである意味ありがたいが…(笑)
でも、そんな場合は熱が出なかったり(笑)
ってか、今時分『熱があるので』て電話したら、何言われるかわかったもんじゃないですよね。

>声は低めに静かに出すのが鉄則(笑
そして、やや掠れ気味に・・・ですwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。