Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

勝手に『ONEPIECEの実写化』を考えてみた その121

2022年06月03日 10時00分00秒 | ONE PIECE
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!




広島ブログ ←1日1回ポチっと




昨日のカープ。




勝ちました!
今季の交流戦、3カード目で初のカード勝ち越しとなりました。

昨日は奨成の奨成による奨成の為の試合だったと言っても過言じゃないでしょう。

奨成がラッキーボーイとなってくれることを願います。





さて、本日はONEPIECEの勝手に実写化、その121です。


今日は大盤振る舞いで・・・・・・


3キャラ3人でイかせてもらいます。


では!










空島の神官

























二丁拳銃・小堀













パンクハザード、シーザーの部下

























どぶろっく・江口












ロングリングロングランド


























ポンデリング







以上です(笑)




ロングリングロングランドとポンデリングは・・・


実写化の時は、是非CGでお願いしますw


つか、キャラじゃねぇし!
島じゃし!


後は・・・お読みになってくださる貴方様の判断にお任せします!


【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』の義援金や『社会の役に立つ事』に使いますので、是非買うて下さい!








広島ブログ

ハゲになります 励みになりますので、1日1回↑↓どちらかポチっとw

広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 なんかいいように捻... | トップ | 【 鯉 】 スミ1で連勝ならず... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上杉薬局)
2022-06-03 12:19:08
3キャラ、大盤振る舞いじゃない~~
って思ってたら
島ですか~~
しかも。
これは下にスクロールする前から
私でも浮かんでましたよ
ミスド!

でもやっぱり笑ったから楽しかったです
返信する
上杉薬局さんへ (Dr.でぶ)
2022-06-03 20:06:04
>3キャラ、大盤振る舞いじゃない~~
>って思ってたら
ら???

>島ですか~~
島でした(笑)
決して『しーません』とか『しまった』とか、
『しまらない』みたいな、くっっっっっだらねぇダジャレを
堂々とコメントしたりするんだけはせんといてくださいね。
あ、↑は、いわゆる『ダメな例』ですから(爆)

>しかも。
トナカイも?←これもどちらかと言えばダメな方w

>これは下にスクロールする前から
>私でも浮かんでましたよ
>ミスド!
ですよねー。これはわかりやすいヤツですよねぇ。

>でもやっぱり笑ったから楽しかったです
そう言っていただけると救われます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。