Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

もう一つだけ、ONEPIECE104巻を読んでツッコんでみる

2023年02月08日 08時00分00秒 | ONE PIECE

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ ←ランキングに参加してますので、1日1回ポチっと



この数ヶ月で




ONEPIECE 104巻に対し、色々ツッコミ入れてきました。


今更ですが、もう一個ツッコんじゃいます。


その、前段として


この記事で『キラーがフランキー将軍みてワクワクしてる!』みたいなの書きました。

ロボに憧れる子供のような感じ・・・みたいにね。


そんなキラー。

カイドウとビッグマムをぶっ倒して、






今までで一番でっけぇ宴をしている時。




当然ながら、キラーと共にキッド海賊団も宴に参加していた。


うん。参加してた。

ただ、そのシーンでめちゃくちゃ突っ込みたくなる事案が発生してまして。



↑で、キラーが手にしているのは





シルエット的に『たこ焼き』であろうと思う。

ここにオイラはツッコミたい。







どうやって食うん??

確か、過去の単行本SBSで『キラーはパスタをどうやって食べますか?』みたいな質問があり

答えとしては『マスクの小さな穴からパスタを吸って食べている、と言うその質問に対し、
パスタの麺をマスクの小さな穴に通して吸っている』と言うものでした。




こんな感じでね。



要するに、マスクを外さずに食べれるものが好物・・・みたいなこと書かれてました。


なのに・・・・・・







たこ焼きはどう考えてもマスク外さんと食えんじゃろ(爆)
外して食べとんかな?

実際、どうやってたこ焼き食べたんじゃろうか。

色々気になるわwww




まぁ、すでにマスクの下の顔も晒されてるから気にせず外して食うたんかもしれんけどね。




それにしても、キラーってなんとなくクールキャラのイメージじゃったけど、

フランキー将軍の修繕完了後には





目を輝かせて喜んでたし。


今回は宴に対して嬉しそうに参加してるし。






やっぱキラーも男の子じゃねwww

と、思う(爆)


多分、雷ぞうを目の前にして






分身の術なんか見せられた日にゃ

マスク外してマジマジと見そうな気がするわ(爆)


やっぱ






男はみんな忍者が好きなんじゃろうね(笑)

もっと言えば、刀や侍も好きなんじゃ思うよ。

じゃけぇ





大物たちもワノ国に集まるんじゃ思うよwww←絶対違う


でもキラーが多分、忍者や侍、ロボットが好きなのは間違い無いと思う。



どうだティーチ・・・・・・!!
いや・・・・・・・・・







【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』の義援金や『社会の役に立つ事』に使いますので、是非買うて下さい!





広島ブログ
ランキングに参加してます。ハゲになります 励みになりますので、1日1回↑↓どちらかポチっとw
広島ブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉うえお作文 その6 | トップ | 今日の運勢✖️ONEPIECEコラボ 2023.2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上杉薬局)
2023-02-08 12:32:47
なぜ私がティーチだとわかったんですか?
いや、どうせならリンリンの方がいいわ
甘いものいっぱい食べれるから

じゃなくって、えっと質問なんだったっけ?
キラーがロボットや忍者好きな男の子ってことよね
でぶさんの推理を読んでいたら、そう思いますよ

今回のブログでとっても気になったのは
たこ焼きをどうやって食べたかってこと
たこ焼きの中味の柔らかいとこは吸えるとして
側はあの穴からは無理よね~w
返信する
上杉薬局さんへ (Dr.でぶ)
2023-02-08 21:18:04
>なぜ私がティーチだとわかったんですか?
そりゃあアレっすよ。
・・・・・・アレってなに?www

>いや、どうせならリンリンの方がいいわ
>甘いものいっぱい食べれるから
え!?そっち選ぶん??リンリンの方??
まぁ理由が秀逸なんで仕方ないけどwww

>じゃなくって、えっと質問なんだったっけ?
なんでしたっけ?オイラも覚えとりません(爆)

>キラーがロボットや忍者好きな男の子ってことよね
>でぶさんの推理を読んでいたら、そう思いますよ
あざーーっす!!

>今回のブログでとっても気になったのは
のは???

>たこ焼きをどうやって食べたかってこと
あー。やっぱ気になるよねぇ!

>たこ焼きの中味の柔らかいとこは吸えるとして
>側はあの穴からは無理よね~w
それ以外に、たこ焼きの中にあるタコブツだってあの穴は通らんと思いますよ!
あのマスクの穴にタコブツが引っかかってイラついて・・・
パニッシャーでタコを細切りにして食べたのかもねwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。