Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

本日、ONEPIECEチャレンジデー!!

2023年12月09日 08時00分00秒 | ONE PIECE
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



 広島ブログ ←ランキングに参加してますので、1日1回ポチっと




本日・・・・・・





ONEPIECEチャレンジデー!

です。


何がチャレンジデーなのか??


それは


シャボンディ諸島での『これってあれ?』ってやつと、
アマゾンリリーでの『勝手に実写化』の豪華二本立てです!

別に豪華でもなんでもないwww






まずはシャボンディ諸島でのお話。


人魚のケイミーが攫われ、それを麦わらの一味がトビウオライダースと共に捜索。
ケイミーの居場所が1番GRのヒューマンショップにいる事がわかった一連のシーン。

その中の、ルフィのシーンなんですが、ルフィが急いで1GRへ向かおうとするシーンがあったんですよ。

その時のシーンを見返して、ふと思いました。

『この時すでに、ゴムゴムの実が覚醒し始めてるんじゃないか?』

と。

超人系の能力が覚醒すると、己以外にも影響を及ぼしてくる。




事実、ワノ国でゴムゴムの実(動物系幻獣種 モデル・ニカ)が覚醒しているシーンが描かれている。
ルフィ以外の地面がゴム化して、トランポリンの如くぼよんぼよんしてる。


そんなワノ国よりはるか以前のシャボンディ諸島で覚醒をし始めている、あるいは覚醒を匂わせていたんだな、と。


そのシーンが↓コチラ。




トビウオライダースのメンバーの頬を引っ張るルフィ。

めっちゃ引っ張ってるけど・・・


人の頬って、こんなには伸びんよね?

これこそが、覚醒し始めているorこの先の覚醒を匂わせているのかな?と。

己(ルフィ)以外に影響を与え、ゴムじゃない他人の頬がゴムのように伸びているんですから。
覚醒している、あるいは覚醒の匂わせかな?と。

実際はどうなのかね?




そしてもう一つは『勝手に実写化』です。


アアマゾンリリーで、ハンコックが湯浴みを始めた時。

九蛇城内や周囲の人が退避するシーンから。








多分護国の戦士のひとり(名前無し)




























高畑淳子








以上、本日のONEPIECEチャレンジデーでした。





あ、いや、気にせんでください。
なんならスルーして貰えても構いません(笑)




さぁこの記事を読んだあなた!


↑でも↓でも構わんので、1日1回
広島ブログ←広ブロバナーをポチッとやってください・・・


なに?押さない?押したくない?

そんなこと言わずに




押せっつってんだろうがぁwww



失礼しました(笑)




本日のONEPIECEチャレンジデー。

本日限り、広ブロバナーをポチッとして頂いた読者の方には、

もれなく次回以降も、今回と同等のくだらない記事をお届けします!(笑)


そして万が一、金利や手数料が発生したら、


オイラが負担します(爆)


コチラの特典、本日限りですので早目の広ブロバナーをポチッとやりゃーげちゃってください。wwwwww



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』の義援金や『社会の役に立つ事』に使いますので、是非買うて下さい!






広島ブログ
ランキングに参加してます。ハゲになります 励みになりますので、1日1回↑↓どちらかポチっとw
広島ブログ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンイレブンのお好み焼き | トップ | ちびまる子ちゃんへ、些細な... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上杉薬局)
2023-12-09 12:28:03
スルーしませんよ
地獄耳ですからね、呼ばれたら来ます!
盛りだくさんのチャレンジデーでしたね。でした?
ニカの匂わせ、こんな頃からあったなんて、ビックリ!
そして、高畑さん、めっちゃ似てる
顔だけじゃなく、ご飯のかっこみ具合も似合いそう~
返信する
上杉薬局さんへ (Dr.でぶ)
2023-12-09 21:43:22
>スルーしませんよ
>地獄耳ですからね、呼ばれたら来ます!
ありがとうございます!呼んだつもりはないんですけどねぇ←は?

>盛りだくさんのチャレンジデーでしたね。でした?
盛りだくさん・・・ではなかったと思います(TT)

>ニカの匂わせ、こんな頃からあったなんて、ビックリ!
あいや、それはオイラが勝手に思ってるだけですから。
尾田っちがそこまで・・・・・・
考えて書いてたらいいな(笑)

>そして、高畑さん、めっちゃ似てる
ありがとうございます!

>顔だけじゃなく、ご飯のかっこみ具合も似合いそう
でしょ?でしょ?
オイラもそう言うシーンを思い浮かべた時、あ!間違いないな!と思ったんです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。