Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。

勝手に『ONEPIECEの実写化』を考えてみた その155

2024年03月13日 08時00分00秒 | ONE PIECE
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!北陸!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ←ランキングに参加してますので、1日1回ポチっと




ONEPIECEを勝手に実写化、155回目です。





今日も、いつも通り・・・と言いたいんですが、今回はちょっと趣向を凝らして


ひとコマ内のいくつかのキャラ

を実写化してみます!




まずは、元となるコマ。

それが










こちらのひとコマ。


まぁ何人かは絞られるとは思うけどwww


ここから実写化していきますよー!





まずは1キャラ目・・・・・








百獣海賊団"真打ち" ポーカー
















































DAIGO







続いて2キャラ目。





百獣海賊団"真打ち" ミゼルカ




















































小森純







では3キャラ目。







百獣海賊団"真打ち" ミゼルカから生えてる『ゴリ四郎』





















































FUJIWARA・原西






以上!!!




実は、ONEPIECEネタをアップすると、記事を見てくれる人や広ブロバナーをポチする人が減っちゃうのか

広ブロのランキングが下降傾向にあるんですよwww



きっと『こんな記事にポチしてええんじゃろうか?』とか『つまんね』とか『ONEPIECEよくわからんし』と言った感じかな?と思います。←『つまんね』は最悪じゃん(爆)




でも・・・大丈夫。


ONEPIECE記事がつまらんとか、ONEPIECEよくわからんから・・・気にしなくていいですよ。


気にすることなく







いいぞ 押しても‼︎!(爆)



ちなみに押してくれなくても、多分この先もONEPIECEネタをアップしていくじゃろうと思います。


だって・・・・・・・・・














オイラは止まる気はねェんで‼︎!www





【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』の義援金や『社会の役に立つ事』に使いますので、是非買うて下さい!






広島ブログ
ランキングに参加してます。ハゲになります 励みになりますので、1日1回↑↓どちらかポチっとw
広島ブログ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俳句生活〜よ句もわる句も〜... | トップ | 凹んでるけど、少しずつでも... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上杉薬局)
2024-03-13 12:29:53
原西~~~~
めっちゃ笑いましたよ
こんな姿でテレビに出ていること、ありますよね

ONEPIECEネタの時ってランキング下がるんですか
おもしろいのに!
ポチ、いっぱいしておきますね
返信する
上杉さんへ (Dr.でぶ)
2024-03-13 18:38:45
>原西~~~~
>めっちゃ笑いましたよ
ありがとうございます。1番笑って欲しいところでした(笑)

>こんな姿でテレビに出ていること、ありますよね
そうそう。そのイメージしかありません(爆)

>ONEPIECEネタの時ってランキング下がるんですか
>おもしろいのに!
やっぱONEPIECEわからん人には興味ないネタなんじゃ思いますわ。

>ポチ、いっぱいしておきますね
あざす!でも、1日1回でええですwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。