Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

いざ、決戦の舞台へ!!

2013年03月18日 08時20分00秒 | CARP

【きょうプエルトリコ戦】




いよいよWBCも大詰め。



この後8時30分から準決勝・プエルトリコ戦です。





先発は日本のエースであり鯉のエースでもあるマエケン!!!




前にも書いたことありますが、マエケンは大舞台になればなるほど力を発揮する投手。




きっと素晴らしい投球を披露してくれることと信じております!!!!





そんなマエケンを少しでも楽に投げさせるよう、打撃陣には早めの先制点をお願いしたいところ。





2次ラウンドや、アメリカに渡ってからのジャイアンツやカブスとの練習試合など、状態は上向いているようなので


硬くならず自然体で立ち向かってほしい!!!










気になるのが中継ぎ陣。



仮にマエケンが好投しても、中継ぎ陣が打ち込まれて逆転負け・・・・なんてことになりゃしないか心配で・・・





でももうここまで来たら、前の試合がどうだったとかは気にする必要ない!


目の前の試合、目の前の打者に集中してやりゃーげちゃるしかないんじゃ!




自分の力以上のものを出そうとせず、自分の持っている力の最大限のものを出せばいい!



そうすれば結果は必ずついてくる!



自分の力を信じて、相手に向かっていけ!!!!!








やりゃーげちゃれ・・・




やりゃーげちゃれ・・・・・・






やりゃーげちゃれ!!
エース・マエケン!!
やりゃーげちゃれ!!
WBC日本代表!!
侍の魂で世界の敵をぶった斬れ!!





広島ブログ
↑どちらか↓ポチっとお願いします!!
広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと歌を変えてみた | トップ | 昨日のカープ・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。