Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

昨日のカープ・・・・

2013年03月18日 11時30分00秒 | CARP
昨日のカープ・・・・ですが・・・・・負けました。






連敗です。





楽天の新人投手に9三振を喫するなど、いいようにやられました・・・・・




そんな中、





【久本 開幕ローテ当確】



久本が先発で使えるめどがついたのはいい話題。




左の先発は、1枚くらいはどうしても欲しかったからね。



左の中継ぎ・・・として獲得していたのに、これが先発要員になる・・・・という。



これでシーズンで結果を出してくれたら、本当に嬉しい誤算だよなぁ。




ベテランの経験、中日と言う投手力の高いチームで揉まれた経験を生かして、広島の地を明るく照らしてくれ!










誤算、と言えば・・・・・・・・




























【栗原が股関節痛】



今日、市内で精密検査をするらしいが、状態としては腫れもあったりであまりよろしくない模様・・・


ここに来て離脱・・・と言うことになれば、まさに誤算(´Д⊂ヽ




もうひとつ調子が上がってなかっただけに、残りのオープン戦で仕上げてもらいたいと思っていたのに・・・・




調子が悪いとはいえ、栗原がいるのといないのでは打線の迫力がちがいますからねぇ。




開幕に間に合わないというような、深刻な状態でないことだけを祈ります。





広島ブログ
↑どちらか↓ポチっとお願いします!!
広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ、決戦の舞台へ!! | トップ | WBC準決勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。