Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 サヨナラ負けで連敗、カード負け越し

2019年06月30日 11時00分17秒 | CARP

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!





♪ サヨナラは別れの言葉じゃなくて〜 再び勝つまでの遠い約束〜




は・い・せ・ん・・・



延長10回サヨナラ負け・・・(TT)



アドゥワは良かったみたいですね。

7回5安打1四死球1失点なら、御の字でしょう。


次回登板に期待が持てそうです。



一方の打線がねぇ・・・・・・


再三の好機をモノにできず。

8安打放ちながら、1点のみ。


打線も梅雨入りしたかの如く湿りっぱなし。


投打が噛み合いませんねぇ。



リーグ戦再開して最初のカードは負け越し。

切り替えよ。


切り替えて、今日からまた盛り返していこ!!!


今日は快勝で





カ・イ・カ・ン・♡


といきましょう!



やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・



やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!!
水平線の彼方に見える
金色の星目指して進め
地上に燃える
火の如く
木っ端微塵に敵を撃て!
土煙上げ走り抜き
天高く舞え!
鯉戦士!





【 LINEスタンプ 】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『 災害等で困っている方の為 』への義援としますので、是非買うて下さい!


【 スタンプ購入ページ 】



広島ブログ
ハゲになります 励みになりますので、1日1回どちらかポチっとw
広島ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 気持ちも新たにリー... | トップ | 【 鯉 】 延長12回引き分け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。