Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

呉名物、細うどん!!

2022年02月10日 10時00分00秒 | 

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ


久しぶりに行きました。


うどんの・・・


ケーーーーーン!へ。


もとい。



『うどんの天』へ。

久しぶりだな、いつ以来だ?と過去記事を探ってみると



ん???4ヶ月ぶり??


まぁそこは置いとくとして。

ここからはいつもの『うどんの天』の記事と同じ流れで行きます。


まず店内に入り



メニューを確認。

確か前回はキムチうどんたったなぁ・・・今日は何にしようかなぁ?と悩みに悩んで5秒後に注文を通すwww


うどんが来るまでに、写真を撮って・・・そんで、次にスマホでちょこちょこっと確認作g・・・

おまたせしました!

早い!早すぎる!



相変わらずスゲェ早さだ

今回頼んだのは




わかりなくいけど
豪勢に『肉天うどん』をチョイス!!!


甘辛く煮たお肉とサクサクの天ぷら、そこに

刻みあげと


とろろこんぶ。

この二つと甘辛いお出汁があって、初めて『呉細うどん』なのだ。

もちろん



麺が細いのは当たり前。

この麺にはコシもなく『くったくた』。

でもその『くったくた』の麺と甘辛いお出汁がベストマッチ!

喉越しも色んな意味で気持ちいい(笑)


アツアツフーフー♪徳川でーしながら




あっという間に完食!!!

770円のお支払いでした。

いやーホント、いつ行っても




満足しまくりですわ!





また行きまーす!

ごちそうさまでしたーーーーー!!!




【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』 
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』への義援金や
『社会のためになること』に使いますので、是非買うて下さい!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年・・・初なの?マジで? | トップ | 節分草【初春の季語】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。