Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

呉市広 町田せせらぎフラワー通り2020について

2020年10月10日 10時00分00秒 | 

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!


広島ブログ


毎年このブログでお届けしております『呉市広 町田フラワー通り』。

過去の記事はコチラ→フラワー通り関連記事

当ブログの読者様の中で『この記事を毎年楽しみにしとるんよ!』と言う方が、1割いるかいないか(1割もいないよ)と言う毎年恒例記事。

今年ももちろん『呉市広 町田せせらぎフラワー通り2020』としてアップする予定でした。
(超拙い写真ばっかり載せた記事ですけど)


が!

今年はフラワー通りのコスモスの写真はアップできそうにありません・・・・・・

2年前の西日本豪雨災害の復興作業の関係で、フラワー通り自体が通行止めになってしまっているから(TT)

去年のこの記事でもチラッと書いてるんですけど、去年からフラワー通りをダンプが爆走してるんですよね。
おそらく、去年以上に復興作業が忙しくなって、車の往来が激しくなったんでしょう。
完全な通行止めになってました(TT)


でも、文句なんか言うつもりは毛頭ございません。
だって
付近の住民のために、復興作業をしてくれてるんですからね。
通行止めでも仕方ないですよ。
ただ排気ガス等で来年が心配なだけで・・・


ほんの一握りの、フラワー通り記事のファンの皆様。


申し訳ございません
m(_ _)m

せっかくなんで、去年の写真の一部を載せておきますので、それで楽しんでください。





















【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』 
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』への義援金としますので、
是非買うて下さい!

【 購入ページ 】

広島ブログ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俳句ポスト365 兼題【秋晴】 | トップ | ONEPIECE 『ゴッドバレー事件... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。