Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

今日の運勢✖️ONEPIECE 2023年11月13日

2023年11月13日 08時00分00秒 | ONE PIECE
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!


広島ブログ ←ランキングに参加してますので、1日1回ポチっと


はい!今日の運勢✖️ONEPIECEコラボです。



今日は4月生まれと11月生まれの2つお送りします。



まずは11月生まれ。





【 言いたいことがあるが恥ずかしくて言えない 】















恥ずかしくて言えない・・・その気持ちはわかります。けれど、恥ずかしくともその気持ちはしっかり伝えましょう!!!

その一瞬、恥をかくことを恐れて、後々大変なことになる、後悔することになるかも?ですからね!www







続いて、4月生まれ。













【 魅力的な人に挑発される。熱くなってしまう 】

















ONEPIECE、挑発3連発www

挑発なんてものは、乗って熱くなったら負けですから、受け流しましょう!

それが大人です!












オイラはすぐ乗っちゃうけどね(爆)






と言うわけで、今日の運勢✖️ONEPIECEコラボは以上です。



さぁ、この記事を見たあなたは、下にある広ブロバナーを押したくなりますよ?

え?押さない??

それだけは無いと思います!






押します・・・絶対に・・・


押してください(笑)




【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』の義援金や『社会の役に立つ事』に使いますので、是非買うて下さい!





広島ブログ
ランキングに参加してます。ハゲになります 励みになりますので、1日1回↑↓どちらかポチっとw
広島ブログ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5回 ONEPIECEナレッジキン... | トップ | 【 鯉 】 西川龍馬、FA宣言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。