Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

夜勤明けは朝うどん!

2019年12月22日 12時00分00秒 | 

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ


はいどうも。タイトルの通りです。

また夜勤明けに





『うどんの天』へ行きましてね。


夜勤明け・・・と言うか、正確には15時から翌朝7時まで仕事でして。

16時間勤務を終え、原チャリかっ飛ばしたらメタクソ寒くて・・・・・・

つい寄っちゃいましたwww


店内に入り



いつもと変わらぬメニューを見て注文。




こんな写真を撮っていたら

『お待たせしました』







あっ!と言う間に天ぷらうどん到着!


七味をたっっっっっっっぷり振りかけていただきます!




この、とろろ昆布が絡まった細うどんが最高!!

あとはズルズルズルズルひたすら食う!


そしてあっ!と言う前に完食。

代金550円を支払い、ホックホクのまま店外へ。



寒っ
(((((( ;゚Д゚))))))

せっかく暖まったのに、再び寒空の中原チャリかっ飛ばす・・・


寒暖差で風邪引きそうだわwwwwww


でもやっぱり美味しい。



どこぞの牛丼屋のキャッチコピー


♪ 早いの 美味いの やっすいの〜!
(この曲は漫画【キン肉マン】のオリジナルです)

早い!安い!美味い!と三拍子揃った細うどんは、

オラが街・呉の誇るファーストフードだよ!




ごちそうさまでした!!!


ちなみに今回、入店から支払いまでに要した時間は

10分と、過去最短だった事をお知らせします(笑)




【 LINEスタンプ 】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『 災害等で困っている方の為 』への義援金としますので、是非買うて下さい!

【 購入ページ 】


広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俳句ポスト365 兼題【鱈場... | トップ | ちょっと歌を変えてみよう!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。