Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

こう言う奴は、有無を言わさず全球場出入り禁止にして欲しい

2019年09月08日 22時30分00秒 | CARP
まずは↓のリンクから動画をご覧ください。



先の東京ドームで、練習中のカープ・長野選手へ、

心無いファンの(ファンとも言いたくない)ヤジです。


リンクのタイトルは『長野久義、挑発してきたファンにブチ切れ』

とあるけれど、長野さんは一切キレてない。

タイトルの付け方に問題ありとは思うけど、問題はそこじゃない。



こう言うクソバカがファンと名乗って球場にいる事自体が許せない!!

頼むから、コイツは全球場で出入り禁止の措置を取ってもらいたい。

やり取りを文字起こししてるサイトがあるんで、

↑こちらをご覧下さい。

長野さんは一切キレてないと言うのがわかります。


動画、サイトを見てもらえればわかるけど、このクソバカは

『 コイツが勝手に来たんだよ 』

と、長野さんを指差してヤジを飛ばしてる。


バカ?お前バカ?

選手が勝手に『今日からカープにお世話になる、と自分で決めました!』

って、チームに入れると思ってんの?

勝手に来れるわけないじゃん。

コイツに対して、長野さんや広瀬さんが大人の対応してたのが救いだわ。




てか、アレじゃろ?コイツ『巨人』やら『元巨人』てのが付いてるだけで

何もかも虫唾が走るって言う、超イタイアンチ巨人じゃろ。

選手の個を全く無視したヤツじゃろ。

長野さんの人柄の良さは、今や誰もが知ってる。

そう言うところなんか、一切見てないんじゃろうな。

もう・・・オマエ帰れ。

そして!二度と球場に来るな!

カープの試合はもちろん、ほかのチームの試合でも一切来るな!




文中、クソバカだの何だの言うオイラも、同レベルと思う方もいらっしゃると思います。

が、

オイラは選手や首脳陣に対してリスペクトを忘れたことはございません。

ブログ記事内で選手を呼び捨てで書いていますが、

リスペクトしてないと言う意味ではございません!



ただ単に、汚いヤジを飛ばすヤツや、選手や首脳陣を誹謗中傷するヤツが大嫌いなだけです!

ホントこう言うヤツ、出入り禁止にできんのかなぁ。





広島ブログ
ハゲになります 励みになりますので、1日1回どちらかポチっとw
広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 デーゲームが再開、... | トップ | 【 鯉 】 逃げ切り勝利でカー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。