Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

ちょっと○○を変えてみた

2013年03月19日 15時00分00秒 | ネタとか
はい。皆様、祝日前の午後いかがお過ごしですか?






ちょっと○○を変えてみたです。






今日の『○○』は、映画のタイトルです。





しかも、邦画の名作。











『男はつらいよ』

です。






このタイトルをちょろ~~~~~~~っと変えてみます。



いきますよーーー!















































































『男はつらいわよ』



ほーら!ひと文字『わ』を加えるだけで、一気にオネエ系の映画!!(爆)





山田洋次監督に怒られたらいけないので、今日はこの辺でwwwww






広島ブログ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢、潰える・・・・・ | トップ | 新聞と広告からネタを拾う »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみじ日記)
2013-03-19 19:57:45
前にも確かこういうことがありましたが,私のブログも今日は同じようなネタでした。
でぶさんとは気が合うようでうれしいな(*^_^*)
返信する
もみじ日記さんへ (Dr.でぶ)
2013-03-20 12:11:13
>私のブログも今日は同じようなネタでした。
次席検事はつらいよ・・・ですね。

>でぶさんとは気が合うようでうれしいな(*^_^*)
いやーーーーそういっていただけると嬉しいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。