Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

歌を変えようぢゃないか!

2021年06月02日 10時00分00秒 | ネタとか
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ



久しぶりに『ちょっと歌を変えてみた』でもやってみます。


今日変える歌は、なんでか妙に流行ってますが←古い
『歌詞が教育上良くない』と問題?にもなった


Aboの『うっせぇわ』。

聞いたことあると思います。
あの

♪ うっせぇ!うっせぇ!うっせぇわ!

ってやつ。
最近は歌詞を変えてCMでも使われてますよね。

その曲の↑の部分、変えます。

覚悟しといてくださいね(笑)


ではいきます。







♪ はぁ〜?


♪ 一斉!



♪ うっせぇ!



♪ くっせぇわ!

♪ あなたが思うより悪臭です!(爆)




・・・・・・最悪・最低の中身だな(笑)



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『 災害等で困っている方の為 』への義援金や
社会の役に立つこと 』に使いますので是非買うて下さい!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俳句生活〜よ句もわる句も〜... | トップ | 【 鯉 】 単なるつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。