Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

あぅ・・・

2019年09月23日 16時51分00秒 | CARP



フランスア・・・(TT)

マジかよ(TT)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョーさーーーん!!! | トップ | 【 鯉 】 背番号20 永川勝... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (⑦パパ)
2019-09-24 08:25:15
スーパーの駐車場に着いた時に満塁になり
会澤キャプテンの全球を駐車場で観てまし
た。良かったが、早く勝ってよ。サヨナラ
にならんように、先行中押し駄目押しでw
⑦パパさんへ (Dr.でぶ)
2019-09-24 22:37:52
>スーパーの駐車場に着いた時に満塁になり
>会澤キャプテンの全球を駐車場で観てました。
キリが悪いと中々車出せませんよねー!
ましてや昨日のあの場面なら!

>良かったが、早く勝ってよ。サヨナラ
>にならんように、先行中押し駄目押しでw
良かったです。買い物した冷凍食品が溶けた・・・
とか言うことがなくて(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。