Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

ONEPIECE最新巻 108巻

2024年03月03日 07時30分00秒 | ONE PIECE
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!北陸!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ←ランキングに参加してますので、1日1回ポチっと



ONEPIECEの最新巻




108巻です。

発売日は明日の3月4日月曜日。



なんですけど








2日前の昨日、近所のコンビニで販売されてましてね。


見かけたからには・・・買うよねぇ(笑)



で、一杯飲りながら読んだんですけど・・・・・・





展開が早いと言うか変わりすぎると言うか・・・
更に『そうなの?』的な展開もあり

正直、頭がついていかん(TT)


あと4、5回は読まんと、マジで頭がついていかん・・・


歳とったなぁ(TT)




Σ(゚д゚lll)ハッ!



もしかして・・・





オイラ、いつの間にかボニーの『老化衝撃(オイラショック)』喰らってる?


だとしたら、話に脳がついていかない事にも納得できるし、

あらゆる場面で、ポンコツ具合が酷くなってきてる気がするのも納得するんだが。









ポンコツ具合は元々じゃった(爆)




いやマジで、一読じゃなかなか・・・な感じですわ(TT)


今日から何度も読み返しますよ!!!
そんな状況なのに、ネタになりそうな部分は見つけてますし




【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』

モデルはオイラじゃけ!このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』の義援金や『社会の役に立つ事』に使いますので、是非買うて下さい!




広島ブログ
ランキングに参加してます。ハゲになります 励みになりますので、1日1回↑↓どちらかポチっとw
広島ブログ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤三広店【千園】でランチ | トップ | プレバト!次回俳句査定のお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。