Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 2022シーズン、キャッチフレーズ

2021年11月25日 10時00分00秒 | CARP
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!


広島ブログ




我らが広島東洋カープのお話です。

一昨日行われたファン感謝デーで、2022シーズンのキャッチフレーズが発表されました!



来シーズンのキャッチフレーズは・・・・・・









【ガツガツGUTS!

だそうです。


意味的には

チームもファンも皆で歯を食いしばりながら、新型コロナウイルスに耐えてきた2年間…。 
新シーズンは反転攻勢に向けて、3年連続Bクラスの悔しさを胸に、一日一日、一試合一試合を ガツガツ貪欲に戦い、GUTS!あふれる一年にしてきたい!
そんな想いを込めたキャッチフレーズが「ガツガツGUTS!」です。
ガツガツと戦っていく。貪欲に勝利を求めていく。GUTS!あふれるプレーで広島を元気にしていく。 
歯を食いしばったデザインにはそんな想いも込めました。

という事らしいです。
↑は、広島東洋カープ公式サイトより引用。



やっぱりここ数年の傾向通り『そっち系』に走ったか・・・


もうここで、ハッキリ言わせてもらいますけど・・・




いらんのよ。
もうそんなネタ的なキャッチフレーズは。
てか、毎年キャッチフレーズ使って『やりゃーげちゃれ』に持っていく語句を考える身にもなれ!www


このキャッチフレーズがテレビで発表された瞬間、スタジオ内にビミョーな空気が流れた事をオイラは見逃してはいない(笑)



あ、毎年のことではありますが、新キャッチフレーズ発表に伴い、
当ブログの広ブロバナーも、2022バージョンに変更しました。

上手くクリックできるかなぁ・・・

1番下のバナーをクリックして、上手く広ブロランキングへと行けるかどうか、

どなたか教えて頂きたく候(笑)


では、せっかくなんで、最後に来シーズン用の『やりゃーげちゃれ』の後のフレーズ公開します。

後日修正するかもしれませんが、今の段階では↓が限界ですのでご勘弁を(笑)


では・・・・・・



やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・


やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!
眼光鋭く光らせて
常に前だけ向いて行け!
外柔内剛内に秘め
常に勝利へ貪欲に
合切すべて手に入れて
掴めセ界の頂点を!

一応、↑の各語句の頭の文字だけ縦読みしたら『ガツガツGUTS!』になるはずです



ホンマ、ネタ的なキャッチフレーズ、もうやめて欲しいwww



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』への義援金としますので、是非買うて下さい!




広島ブログ


広島ブログ
↑作ってみたんで、確認のクリックお願いします!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俳句ポスト365 兼題【 蓑... | トップ | その名前でいいのか??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。