Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 今季ズムスタ初黒星

2022年04月07日 10時00分00秒 | CARP

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!


広島ブログ




前日に連敗を止め、いい雰囲気で昨日の試合に臨んだんだが・・・







競り負け_| ̄|○


試合内容自体は非常に締まった投手戦。

その中で2回に會澤のタイムリーで先制し、先発の床田がしっかり腕を振り、7回無失点のナイスピッチング。

守備陣も、締まったプレーを見せてくれ、特に7回には素晴らしい中継プレーで床田を助けた!


ただ、8回に2番手・中崎が逆転2ランを浴びてしまって、そのままゲームセット。


栗林が失点、セーブ失敗した様に、中崎だっていくら復活して頼もしいと言われても、失点することはある。
そこは責めるべきでもないし、勝ちパターンの8回を任せられるくらいの信頼を取り戻しているんだから
1回の失敗で中崎がどーこーとか、采配がどーこーと、あーだこーだ言うもんじゃない。

もちろんオイラは言いませんよ。あの場面での中崎登板は絶対に間違ってないと思ってますからね。

じゃけぇ・・・

仕方がないな、と・・・

切り替えるしかないんよ!


切り替えて今日の試合に全力を注いで、カード勝ち越しすることに注力するんよ!

どれだけ今季の巨人が調子がいいからといって、チーム全員が心を一つにすれば、決して歯が立たない相手じゃない。

ひとりひとりが後ろに繋ぐ意識で打席に入れば、カープの強みである

『繋ぐ野球』で必ず勝利を手にすると信じてますよ!




やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・



やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!
眼光鋭く光らせて
常に前だけ向いて行け!
外柔内剛内に秘め
常に勝利へ貪欲に
合切すべて手に入れて
掴めセ界の頂点を!



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』への義援金としますので、是非買うて下さい!




広島ブログ

広島ブログ

↑どちらかお好きな方をポチッと!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 連敗を3で止めて『... | トップ | 【 鯉 】 4カード戦って、3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。