Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

K’s BURGERの『父の日フェアー』

2013年06月16日 09時30分00秒 | 生活
昨日はタイトルの通りK's BUREGER





久しぶり♪



2ヶ月ぶりか3ヶ月ぶりだ!




目的は、コチラもタイトルどおり




『父の日フェアー』



スペシャルバーガーを通常価格より100円安い450円で提供してくれると言う。




これは行くしかないっしょ!!!と言う事でw





で、家を出て途中までは順調に車を走らせていたのに、何故か何故か途中から大渋滞( ̄▽ ̄;)



通常であれば1時間弱で到着するのに、1時間半もかかっちゃったし( ̄▽ ̄;)








到着後、注文は当然スペシャルバーガー!

プラス、ハバネロソースだ!



嫁さんは普通のスペシャルバーガー。


娘はチーズバーガー。




そしていつものように、バーガー母ちゃんとおしゃべりをしつつ、
















図々しくも製作途中のバーガーの写真撮影。
(母ちゃん、いつも図々しくてゴメンね~)





帰宅後に、早速食す!!!






あ、帰宅はナビ見ながら渋滞を回避して帰ったんで、1時間ちょっとでしたw




で、改めて・・・・・






いただきます。












うぉーー!いつものように・・・・・









うまいでがーんす~~~!





今回も美味しいバーガーご馳走様でした!!!







なお、父の日フェアーは今日16日もやってますので『おいおい旨そうじゃないか!行ってみたいぞ!』と思われる方は





是非ともお店に足を運んでみてくださいね~!


営業時間は、AM11:00~PM19:00ですよー!







以上、毎度毎度の『K's BURGERニセ広報担当』よりのお知らせでした!w






広島ブログ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁ今季初の6連勝へ!! | トップ | マエケン復帰も6連勝ならず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。