Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

本日地元最終戦!

2012年10月04日 11時11分11秒 | CARP

【大竹つかめ 復活の印】


11勝をあげている大竹が、今日の地元最終戦に先発登板予定となっています。


記事にもある様に、規定投球回数に到達するまで、あと4回2/3。


到達すれば3年ぶり。



完全復活を成し遂げた年の最後を飾るべく、自身のキャリアハイとなる成績を、

更に更新できる様、12勝目を挙げて欲しい!!!!!



大丈夫だ。寛くんは地元最終戦に強いからw

(オイラ何度か地元最終戦で勝つ大竹寛を見てますからwww)






さて、昨日の記事でも書いた、買い物カゴ・・・・・・





じゃなくてw








戦力外通告のお知らせ。





今朝の新聞によれば、小松は育成契約、相沢と山本には打撃投手としての契約?を打診しているようです。


末永は・・・・昨日の記事では現役希望と書いてありましたが、今日の記事には進路未定と。



トライアウト受けるにしろ、球団職員・・・スカウトとかになるにしても、自分の悔いの残らない選択をして欲しいですね。













最後に・・・・







【福地が引退へ】


また、元コイ戦士がグラウンドから離れていきます・・・


福地選手、お疲れさまでした!




















さぁ話を元に戻して、地元最終戦だ!



勝って気分良く最後の遠征に出掛けようじゃないか!


地元のファンに今季最後の勇姿、跳ねるコイの姿を見せてやってくれ!!!!!






やりゃーげちゃれ・・・



やりゃーげちゃれ・・・・・・




やりゃーげちゃれ!!
我らが広島東洋カープ!!
勝利に向かって突き進め!!






広島ブログ
↑どちらか↓ポチっとお願いします!!
広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また寂しい季節がやってきた | トップ | 同じ匂いがするのは気のせいか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。