Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

同じ匂いがするのは気のせいか?

2012年10月04日 15時30分00秒 | ネタとか
今、テレビで盛んに流れているエディオンのCM。



皆さん一度は目にしたことがあるだろう。




まさかの









セリーヌ・ディオン本人が登場し、








『私、セリーヌ・エディオン』



とオヤジギャグっぽい台詞を残している、あのCMだwww







このCM中で歌っている曲の歌詞が、どうもある台詞と同じ匂いを感じるのだ。



その歌詞とは、







『あの頃わたしはデオデオだった。』


『だけどわたしは変わったの。』


『エディオンに。』




この中の『あの頃わたしはデオデオだった』の部分である。





何となくひっかかるものがあったのだが、

つい先日、その「ひっかかるもの」が何かわかった。




それは・・・・・・・・・





























































『オレが昔夕焼けだった頃、
弟はこやけだった』





そう。松鶴家千とせのネタだwww







何となく、



『あの頃わたしはデオデオだったけど、

妹はエディオンだった』



みたいな感じ(爆)






オイラの感じるこの感じ・・・・・・・・・・・・













わっかるかなぁ?
わかんねエだろうナ。



いえーーーーーぃwww














ってか仕事選べよ、セリーヌディオン(爆)





広島ブログ←エディオン派の方
広島ブログ←デオデオ派の方
広島ブログ←ダイイチ派の方www
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日地元最終戦! | トップ | 地元最終戦は黒星 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。