Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

8年前の今日・・・

2021年11月16日 00時01分00秒 | 生活
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ



8年前の今日。

正確には日付が変わってるので昨日。




8年前の今日から、約1年間の間、鎖骨にボルトを8本埋め込み、

完治後は



肩からロケットぶっ放てるように・・・




なると思ってたのに、8年経った今でもロケット発射ボタンがどこにあるのかわかりませんwww


それにしても、もう8年も経つのか・・・・・・


なんだろね、月日の経つのは早いというか・・・
よく言いますよね、このセリフ。

でもね・・・・・・・・・




実際ここまで早いとは思ってなかったけど(爆)


今も原チャリ乗ってますが・・・・・・


事故や単独事故には気をつけてます。

安全運転を最優先に、いつもフルスロットルでぶっ飛ばしてますwww

でもホント事故には気をつけなきゃな。



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』 
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』への義援金や
『社会のためになること』に使いますので、是非買うて下さい!




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ONEPIECE ゴッティと〇〇の共... | トップ | 【 鯉 】 鈴木誠也、ポスティ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろ)
2021-11-16 21:18:40
人生で一番怖い病気は骨折です!
未だに骨折処女なので、怖い😱怖すぎる
カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
返信する
けろさんへ (Dr.でぶ)
2021-11-16 21:53:03
>人生で一番怖い病気は骨折です!
そうなんですか?ガンとかを抑えてNo. 1?

>未だに骨折処女なので、怖い😱怖すぎる
>カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
オイラも8年前までは骨折童貞でしたwww
でも一度経験すると・・・・・・・・・

もう二度と経験したくねぇわ!と思いました(笑)
返信する
Unknown (ソフィー)
2021-11-17 20:51:08
読んでていたそ~~~とおもいました
骨折痛いよね
しばらくずっと痛いんでしょ?
手術もしたならなおさら・・・
こわいこわい
気を付けてくださいね

私は膝の靭帯きったことあります
切った時はものすごく痛いんだけど
しばらくすると痛みはなくなります
そして 関節がぐらぐらになります
あらぬ方向に動くので気持ち悪かったです
返信する
ソフィーさんへ (Dr.でぶ)
2021-11-17 23:20:46
>読んでていたそ~~~とおもいました
>骨折痛いよね
過去記事を・・・ですか?
痛いですよ(笑)
しかもオイラの場合、折れた直後腕を上にあげて『コクッ』って音を2回確認してますからwww

>しばらくずっと痛いんでしょ?
>手術もしたならなおさら・・・
骨折の部分・・・と言う点ももちろんですけど、手術で切開した部分が
当分痛かったし、今でも押さえたら痛いです(笑)

>こわいこわい
>気を付けてくださいね
ソフィーさんもお気をつけください。

>私は膝の靭帯きったことあります
>切った時はものすごく痛いんだけど
>しばらくすると痛みはなくなります
オイラも似たようなの経験したことあります。足首ですけど。
テニスの試合中にヤってしまって、試合終了後にはゾウの足か!言うくらい腫れました。

>そして 関節がぐらぐらになります
>あらぬ方向に動くので気持ち悪かったです
うわぁ・・・想像するだけで痛い・・・(TT)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。