Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

カープもない、他に見るTVもない。

2007年08月27日 21時39分01秒 | スポーツ
 んな訳で、世界陸上見てます(笑)



取り敢えず、見てたのが『男子ハンマー投げ決勝』







室伏、メダルは逃したけど、よー頑張ったのぉ!



相変わらずどこの国の人かわからんくらいの濃い顔じゃが(笑)



北京五輪では、巻き返しのメダル獲得を期待します!








ところで、このハンマー投げ決勝見てて、どーしても気になったことがひとつ!


気になったのは、デフヤトフスキーと言う選手。


TVでこの選手を連呼する度に、パッと画面を見ちゃうんですよねぇ。


だって・・・






でぶは豚(とん)好きー!

って聞こえるんですから(爆)



しかもさ、でぶ(私)が豚肉食ってる時に『でぶは豚好きー!』って叫ばれるんだからね(笑)




えぇ、今日の晩ご飯は、ネタじゃなくホントに豚肉でしたが何か?







ま、それは置いとくとして、




あれだけTBSがアピールしてきた割には結構、客の入り・チケットの売れ行きが悪いみたいですね、今回の世界陸上。


画面上でも、所々に空席が目立ってるし。


市民球場とよく似てると感じたのは内緒(笑)


せっかくの日本開催なのに、これは寂しいですね。






あと、これだけは言いたい。








織田裕二、多分生放送には向かない素材だし、結構クドイ(爆)

(織田裕二ファンの方スイマセン)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こう言うのをボロ負けという... | トップ | いよいよあと一本!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。