Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

2021オールスターゲーム第2戦

2021年07月18日 09時00分00秒 | CARP
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!




広島ブログ  ←1日1回ポチっと




昨日のオールスターゲーム第2戦は、全パの競り勝ち。


そんな中、我らがカープからは初出場の森下が2番手としてマウンドへ。

2イニングを投げて3安打2失点。
楽天・島内に勝ち越し2点タイムリーを浴びた。
ただ、いつもの投球と違い、全投球数20球のうち、19球が直球勝負。
勝ち負けを度外視して楽しんでいるようなピッチングでしたね。


もう1人の初出場・栗林は6番手で8回のマウンドへ。
1死後に、これまた楽天・島内に勝ち越しタイムリーを浴びてしまい、2死までこぎつけたあと、まさかの途中降板。
なんで悪いイメージ持たせたまま降板させた?
五輪もあると言うのに!!!
わざとか!?わざとなのか!??
どうにも腑に落ちん。

昨日のカープ投手2人は、楽天の島内ひとりにやられた、と言う感じですね。
ま、地元じゃし、花を持たせてやったんよwww←負け惜しみ


一方の野手陣。

誠也と菊池は共に途中出場。

誠也は1打数無安打で、今季救援はノーヒットに終わってしまった。

菊池は2打数1安打。
第1打席でヒットを放ち、5打席連続安打!
9回2死こら打席が回り、6打席連続を期待したが、結果はサードフライ(TT)

昨日のカープ勢、結果は残念だったが、気持ちを切り替えて五輪本番では
きっと好成績を残してくれると信じています。
にしても、栗林の途中降板が腑に落ちん

とりあえず、今日明日で心と身体をリフレッシュさせて、明後日からの直前合宿、
さらに28日からの本番に全精力を注ぎ込んで、日本の金メダル獲得へ邁進してほしいね。

『カープの誠也が、菊池が、森下が、栗林がいなかってら、金メダルはなかったな』

と言われるくらいの大舞台での活躍を期待してるぞ!!!



やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・



やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!
バリ投げ勝って
バリ打ち勝って
バリ熱い血を激らせて
焔のごとく熱く燃え
奪え『世界の頂点』を!



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』の義援金や
『社会のためになること』に使いますので、是非スタンプ買うて下さい!




広島ブログ

広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021オールスターゲーム... | トップ | 誰もが一度は口にするあるある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。