Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 久々に、カープ相似形

2024年01月30日 08時00分00秒 | CARP

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!北陸!!
頑張ろう!日本!!




 広島ブログランキングに参加してます。1日1回ポチっと


久々に、カープ相似形ネタです。


簡単に言えば、カープのある選手って、ある有名人に似てるよね?

ってネタです。

要するに、ひと昔前に、よく




森下暢仁と



ぺこぱのシュウペイが似てると言われてたようなやつです。





という事で、今回のカープ相似形、行きますね。










羽月隆太郎






















さらば青春の光・森田





以上です。

この2人・・・似てると思うんですわ。


そっくりとかそう言う意味ではなく・・・


顔のつくりが!(爆)


いいんです。

異論反論あるのは承知です。


オイラがそう思ってネタにしただけなんですけ!www←開き直った(笑)



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売上は、全額『災害等で困っている方の為』への義援金としますので、是非買うて下さい!





広島ブログ
広島ブログ
↑ランキングに参加してますので、どちらかお好きな方をポチッと!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【「いい、つばきの日」記念... | トップ | プレバト、次回お題で詠んでみる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。