Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

流行りに乗っかってみた

2020年04月02日 10時00分00秒 | ネタとか

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ



流行りに乗っかってみましたよ。

ええ、流行りもん好きですけぇ。


数年前の新型インフルエンザの時も、いち早く流行を取り入れましたし(爆)


あ、でも今回の



新コロは流行っていようがなんだろうが、乗っかる気はないし、

乗る気もありません!!!


新コロで思い出したけど・・・

昨日の志村けんさんの追悼番組。

夜勤行く前に腹抱えて涙流して観ました。

やっぱ




『赤まむし〜』『なまたまご〜』
これ最高(笑)

でもホッとした。

カトちゃんも仲本さんもブーさんも元気そうで。

カトちゃんなんか、一時期本気で心配するくらい元気なかったからね。


弔辞でカトちゃんが言ったけど

もう少し・・・いや、まだだいぶ後になるだろうけど

あっちで全員集合したら、またあっちの人を大爆笑させてくださいね!!!



さて、本題に戻ります。


一体なんの流行りに乗っかったのかというと・・・・・・



これ。


ペヤングソースそばめし

色んなブログで見てて食べたいな?と思ってた所に

⑦パパさんも記事にしてたから・・・・・・

今朝、夜勤終わりにコンビニで買って帰っちゃったwww


帰宅後風呂から上がって早速・・・




おー!旨そう!

で、食す。



たしかに味が濃い!

けど嫌いじゃない(笑)

てか、むしろ好きwww


ちなみにこのペヤングソースそばめしと共に






『焼きそばパン・UFO濃い濃いソース味』

も買ってみた。

こちらは今夜の夜勤のお夜食用。

これも味が濃いんだろうな。


まぁ・・・・・・


オイラ髪の毛が薄いから、丁度バランス取れていいんじゃね?



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


il||li _| ̄|○ il||li



【LIENスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『 災害等で困っている方の為 』への義援としますので、是非買うて下さい!

【 購入ページ 】

広島ブログ




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年4月1日 | トップ | ONEPIECE 最新巻96巻を読む... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。