Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

最近のドはまり調味料

2023年02月10日 08時00分00秒 | 生活
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ←ランキングに参加してますので、1日1回ポチッと!



今、オイラの中のイチオシ調味料。


それが







です。


これが・・・辛い物好きにはどハマりじゃ思います。


オイラは、購入してからと言うものの、いろんなものにこのラー油をポチポチポチポチやりゃーげとります(笑)


肉にはもちろん、野菜にも合うし・・・

マジで辛いもん好きな人にはどストライクじゃ思いますよ!


もちろん、ポン酢との相性も抜群なんで、餃子や焼売のつけダレとして使うのもアリ!

冷奴に数滴垂らすのもあり、

マジで万能じゃ思います!




実はこの時にもしっかり使いました(笑)



マジでこのラー油はおすすめです!


・・・え?どこに売ってるんじゃって???




な・い・しょ(爆)


でも、よくある均一ショップに売ってると思いますよ!!!



マジで辛い物好きには万能じゃ思いますんで、気になる方は是非手に入れておくんなまし!(笑)




【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』 
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』への義援金や
『社会のためになること』に使いますので、是非買うて下さい!



↑ランキングに参加してますので、1日1回ポチッとやりゃーげちゃってください!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の運勢✖️ONEPIECEコラボ 2023.2 | トップ | 俳句生活 〜よ句もわる句も〜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。