Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

孤狼のパン

2021年09月14日 10時00分00秒 | 

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!


広島ブログ



先日、買い物のために地元スーパーへ出かけた際


見つけたんですよ。

見つけてしまったんですよ。





映画『孤狼の血 level2』とオラが街の誇り『メロンパン』のコラボパン
孤狼のパンを。

パッケージには

『なんもかんもぶっ壊れりゃええんじゃ味』

とある。



どんな味なん?www

ま、見つけたからには即買いですけどね(笑)


そして実食してみる。




見た目はメロンパンのコッペパンだ。


あ・・・『は?何言いよんあんたぁ?』と思われる方。

こちらの記事でおさらいしてくださいwww


で、見た目はまんま『メロンパンのコッペ』なんだが、気になるのはその中身。




切ってみた。


うぉう!華やかさとは無関係なドス黒い中身だ!
まさに映画そのもの!

その中身とは



こんな感じ。

詳しくは書きません。

まだ食べたことがない人が、いつか買ってみようと思われてて
億万分の1の確率でこの記事見た時に『こんな中身なんか』と分かってしまい、
『大体味の想像つくけぇ買わんでええか』
となっちゃいけんのでね。

で、肝心のお味の方ですが・・・・・・

オイラはまぁまぁイケると思いましたよ。

普段から(いや、たまに)その具材をトーストの上に乗せて食ってますからね。
(その組み合わせがフツーなら【えっ?】って組み合わせかもしれんけど)

ただ、パンチが足りないかな?

パンチを足すなら・・・



三宅のうまいでがんす® の、がんすをプラスしても良きな気もするな。


ま、それは個人の好みでしょう。

美味い不味いも個人の好み。

もしも気になるなら、各地のスーパーでお買い求めください。

『そんなん売ってないわ!』

と言うあなた。


メロンパン本店にお越しいただきお買い求めください。



ここまで書いてアレなんですけど・・・・・・





『孤狼の血 Level 2】はまだ見てないんですけどね(爆)

コロナさえ何もなきゃ公開すぐに見に行ったのにな・・・

なんとか呉ポポロだけでもロングラン公開してくれないかな?



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』 
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』への義援金や
『社会のためになること』に使いますので、是非買うて下さい!




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の運勢✖️ONEPIECE!!! | トップ | 【 鯉 】 大敗・・・だね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (安芸ときたまご)
2021-09-14 10:06:29
見てないんかー(爆)
返信する
Unknown (maco)
2021-09-14 10:28:45
↑見てないんかー!(笑)

このパン、気になってるんですよ。
食べてみた~い。
福屋など街の販売店まで行かないと手に入らないので、行く機会を狙ってはいるんですけどね・・・

映画館は感染対策しているから、ポップコーン食べるためにマスク外さなければわりと安全ですよ。
まぁ・・・あの映画見ながら、ポップコーンは食べられないと思いますが。飲み食いしながら見れる内容じゃないので・・・
返信する
安芸ときたまごさんへ (Dr.でぶ)
2021-09-14 17:08:18
>見てないんかー(爆
見てないんよーwww
見に行きたいのはやまやたなんじゃけどね。
返信する
macoさんへ (Dr.でぶ)
2021-09-14 17:11:27
>↑見てないんかー!(笑)
見てないんよー!www←2度目

>このパン、気になってるんですよ。
>食べてみた~い。
アレとパンの組み合わせ、オイラはたまにやるんで違和感なかったけど、
人によっては違和感感じるかもね。

>福屋など街の販売店まで行かないと手に入らないので、
>行く機会を狙ってはいるんですけどね・・・
この辺では、メロンパンのパンは早めに行かんと売り切れるんじゃけど
そっち辺はどうなんかね?

>映画館は感染対策しているから、ポップコーン食べるためにマスク外さなければわりと安全ですよ。
ポップコーンは食べませんwww

>まぁ・・・あの映画見ながら、ポップコーンは食べられないと思いますが。
>飲み食いしながら見れる内容じゃないので・・・
前作の時はフツーにコーラ飲みながら見たけど、level2はどうかなぁ??
多分飲みながら見ると思うけど(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。