Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

さぁ!マエケンで2次R突破を果たせ!

2013年03月10日 16時30分00秒 | スポーツ

【マエケン 高ぶる】




今日のWBCは、決勝ラウンド(準決勝)進出をかけて、オランダとの大一番。




先発はわれらがマエケン。






勝ってアメリカ行きを決めたいところ。


が、何度も書いているがオランダは台湾以上にやりにくい相手だし、間違いなく強いと思う。



どこからでも一発が飛び出る、本当に怖い打線だと思う。









で  も  !





われらがマエケンは、大舞台になればなるほど、大勝負になればなるほど力を発揮するタイプ!



きっと今日の試合でも持ち味を存分に発揮し、オランダ打線をキリキリ舞いにしてくれるでしょう!!!




そう信じています!!!





相手投手(コルデマンス)についてのデータが全くないが、制球力が良くテンポ良く投げる・・・と言う情報もあり

自滅するようなピッチャーではなさそう。




っつか、自滅期待してちゃいけんのじゃがw










2次ラウンドの球数制限は80球。


マエケンなら、6回まで十分投げられる球数だ。


6回を3安打1失点程度で抑えてくれたらもう御の字♪



それまでになんとか打線が援護して2~3点取ってくれてさえいれば・・・・・・・・










と、前回予想が当たったことで気を良くしてまた書いてみた(爆)





でも、オイラの予想、マエケンも打線も無理な注文はしてないと思う。十分可能だと思う!






自分たちの野球を信じて、自分たちの力を信じて思いっきりやりゃーげちゃってくれ!






そして勝ってアメリカへ!!!








やりゃーげちゃれ!!
前田健太!!
やりゃーげちゃれ!!
WBC日本代表!!
侍の魂で世界の敵をぶった斬れ!!





広島ブログ
↑どちらか↓ポチっとお願いします!!
広島ブログ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪昨日もカープは勝ーち勝ーち... | トップ | 日本6点!!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪だるま)
2013-03-10 23:37:39
ほうじゃね やりゃあげちやらんと!
返信する
雪だるまさんへ (Dr. でぶ)
2013-03-10 23:46:34
初めまして。コメントありがとうございます。

>ほうじゃね やりゃあげちゃらんと
やりゃーげちゃってくれましたよ!マエケンが!
決勝ラウンドでもやりゃーけちゃれ!ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。