Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

さすがマエケン!日本2連勝!

2013年03月04日 10時00分00秒 | CARP

【マエケン エースの輝き】


マエケン、ナイスピッチング!




昨日のWBC中国戦。








先発は予告どおりマエケン。





このマエケンが・・・・・・さすがの投球♪



5回を投げて1安打6奪三振無失点の文句なしのピッチング。



で、球数は56球。






この記事で『欲張り』と言ったのに、



ホントに欲張りな内容になっちゃったよwwwww





球威もあるし制球もばっちり。スベる公式球もなんのその!な感じ。



本大会開幕前に右肩の不安だなんだと言われてきましたが、キッチリと仕上げてくるところは流石としか言いようがないですね。








このマエケンの活躍もあり、チームは5-2で中国に勝利。




1次リーグ、残すは6日のキューバ戦のみ。






明日のキューバ-中国戦次第では日本の1次リーグ突破が決まります。



キューバが中国に勝ったらその時点で突破決定です。




キューバが中国に負けることはほとんど考えられんけぇ、ほぼ確定・・・と言ったところでしょうか。










さぁ1次リーグ突破もほぼ決まったようなもんだし(気が早い)、次のキューバ戦も全力で・・・・・・





やりゃーげちゃれ!!
WBC日本代表!!
侍の魂で世界の敵をぶった斬れ!!





広島ブログ
↑どちらか↓ポチっとお願いします!!
広島ブログ











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと歌を変えてみた | トップ | ♪お花をあげましょ桃の花~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やんじ)
2013-03-04 13:33:29
先日ラジオで、カープの応援団長さんが言われていましたが、WBCの応援の幹事はカープの応援団のようですね。
カープ侍さん達も、フロリダに行ってらっしゃ~~い。(笑)
返信する
やんじさんへ (Dr.でぶ)
2013-03-04 19:43:26
>WBCの応援の幹事はカープの応援団のようですね。
へぇ~!そうなんですか!
カープの応援って、統制が取れているというか・・・
そういうところからですかね?
・・・・ただ単に持ち回りだったりしてw

>カープ侍さん達も、フロリダに行ってらっしゃ~~い。(笑)
国外追放ですかそうですか・・・(´Д⊂ヽw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。