Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 降雨コールド、自然には逆らえない

2019年08月23日 12時00分00秒 | CARP

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ







7回降雨コールドで負け。


追い上げて、さあ行くぞ!と言う場面でコールド。


まぁこればっかりは仕方ないですよね。

自然には逆らえないですから。



負けかぁーい(TT)

んー・・・・・・



試合見聞きしてないけぇ、なんとも言えんけど・・・


先発の山口・・・やっぱ力んじゃったのかな?

前日の遠藤の初勝利がいい刺激になればと思ったんだけど

先制点は与えたくない、打たれたくない、勝ちたい・・・

そんな気持ちが出過ぎて、理想とは逆の形になっちゃったのかなぁ。


まぁ若いし、これをしっかりと糧にしてくれるなら、

先行投資的な意味で考えれる。




無理矢理にね(笑)



ま、それより、昨日はスコア速報しか見れてないんだが、

勢いづいた・・・と言うか、ここから反撃・・・と言うところでの降雨コールド。

何度も言うけど、自然には逆らえないなぁ。

その後の天候がどうだったのかわからんけど、中断後に再開してたら

ひょっとしたら逆転してたかも。


でもそれは結果論。

その可能性はあったかもしれないけど、逆の形もあるわけで。


あのあと、雨が止んで試合を再開しても、期待通りの結果になるとは限らない。

逆に言えば、さらに点差を広げられたかもしれない。


降雨コールドで敗戦。

これがすべて。

厳しいことを言うならば、雨が降ることが予想できたのに、

試合を優位に進めることが出来なかったのが一番の原因。


オイラが言いたいのは、負けを天気のせいにすんな!ってこと。
首脳陣批判するのと同じ


負けたことで、誰かの・・・とか、何かのせいにしたくなるのはわかるけどさ。




それにしても、せっかく巨人もハマも負けただけに、勝ちたい試合だったなぁ。

残念(TT)


今日からはナゴドで中日戦。

場所も変わるし相手も変わる。

気持ち切り替えていくしかない!!鬼門のナゴドってのが気になるけど


先発は、エース・大瀬良。

絶対落とせないな。

エースの奮投、打線の奮起に期待しよう!





やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・




やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!!
水平線の彼方に見える
金色の星目指して進め
地上に燃える
火の如く
木っ端微塵に敵を撃て!
土煙上げ走り抜き
天高く舞え!
鯉戦士!






LINEスタンプ

『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』

モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『 災害等で困っている方の為 』への義援としますので、是非買うて下さい!








広島ブログ
ハゲになります 励みになりますので、1日1回どちらかポチっとw
広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 二夜連続逆転勝利で... | トップ | 【 鯉 】 油断した。もちろん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。