Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

WBC優勝トロフィー見てきた!!

2023年04月27日 07時00分00秒 | CARP

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!




広島ブログ ランキングに参加してますので、1日1回ポチっと 


今日と明日はカープの結果以外の記事にしますので、ご了承ください。


昨日。

所用で会社を休んだんですが、その予定の時間に少し時間があったので、



ズムスタ行ってきました!

もちろん目的は
WBCの優勝トロフィー展示!


こんな機会は滅多に無い・・・でも会社休んでるし・・・
葛藤に葛藤を重ね、気づけば車のハンドルを握って西へ西へと走らせてましたwww


前日から公開されていて、何やら300人ほど並んでいた・・・と言う記事を見て、
『いや、平日じゃし2日目じゃし、今日はそんな多く無かろう』
と考え、球場には10時30分頃到着(公開は11時から)





めっちゃ並んどる(TT)

自分の考えの甘さを悔いながら列に並ぶ。



チケットさえありゃ、ここまで並ばんでも・・・とか考えながらwww

待つこと約1時間。



いよいよ・・・その時が近づいてきた。



逸る気持ちをさ抑えて、スマホ準備。

聞こえてくるのは



『立ち止まらないでくださーい!』

と言うスタッフの声。




『え?パンダか何かを展示してるの?』

とか思いつつ・・・





キタキタキタキタキタキタキタキタ!









優勝メダルから・・・


トロフィー・・・

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

トロフィーとメダル。

そしてその横には

栗林の代表ユニ(侍戦士のサイン付き)


立ち止まることなく、動画撮影しながら写真を撮り、

たった30秒ほどの時間でしたが・・・

ホントにこんな機会は滅多に無いし、たまたま休みだったし時間があったし
全ての歯車が噛み合って閲覧することができました!!!

ほんの30秒程度でしたが、WBC優勝トロフィーを見れたことだけで大満足です!!!!



そして所用を済ませた後、別の場所に移動したんですが、それはまた明日のブログで・・・



1時間かけてズムスタへ行き、1時間近く並んで30秒ほどトロフィーなんかを見て、

また1時間近くかけて帰宅・・・そして、1時間弱休んで所用を済ませてある場所へ・・・


ものすっっごいバタバタしたけど、色々と充実した時間でした!!!


ちなみに、オイラが帰る頃には






オイラがきた時の倍以上の列が出来てました。

公開は今日まで。

行ける人は是非見たほうがいいですよ!!!




【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』 
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』への義援金や
『社会のためになること』に使いますので、是非買うて下さい!




【 LINEスタンプ購入ページ 】

広島ブログ←ランキングに参加してますので、1日1回ポチッとお願いします!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俳句ポスト365 兼題【花冷】 | トップ | 音戸のツツジ 2023 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらららぁ~ (ひまわり姐)
2023-04-27 22:01:43
ほぼ同じくらいの時間に、私もそこに居ましたよ
でぶさんの方が、少し早いかな?
大盛況でしたよね🏆️
願わくば、もう少しゆっくり見たかった
返信する
ひまわり姐さんへ (Dr.でぶ)
2023-04-27 22:21:17
>ほぼ同じくらいの時間に、私もそこに居ましたよ
みたいですねー。ブログ見ましたよ!!

>でぶさんの方が、少し早いかな?
かなぁ?かも知れませんね。

>大盛況でしたよね🏆️
いやぁ・・・あんなに並んどるとは思いませんでしたよ。
そりゃ確かに前日も長蛇の列ってのは知っての上じゃったんじゃけど・・・
あそこまでとはwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。