Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

決戦は金曜日

2010年02月26日 10時07分15秒 | CARP
タイトル、2~3日前からの流れで行けば、だいたい思い浮かぶのが




『浅田真央VSキムヨナの女王対決』



ですね。







今日の14時には大勢は決していると思います。













仕事中なんでTV見れませんけどねー!(笑)















でもこのブログは『カープ応援ブログ』(最近薄れとるけど)








スピードスケートよりも・・・


今日からオープン戦スタート!

の方が気になりますがな。




新生野村カープ船出の時です!



まさに『決戦は金曜日』(笑)






今日明日の対戦相手はソフトバンクモバイルホークス。(モバイル入っちゃったけど、そのままにしとこ)








打って走って守って走って走って走って・・・と、



ヤホードームで、赤い戦闘集団が大暴れしてくれる事でしょう。



期待しまっせ!



















っつーか、なんでラジオ中継すらねーんだよ(# ゜Д゜)Уー~~イライラ




そういやぁ今年は紅白戦の中継もなかったな・・・



待ち望んだ野村カープ船出の年なのに・・・



たるんどるぞ!広島ローカル放送局!













すいません、エラソーでしたm(__)m



何はともあれ、初陣を白星で飾れるよう






やりゃーげちゃれ!カープ!


練習試合の結果なんて覚えてませんが( ゜Д゜)ナニカ?
って事で、ポチっとやりゃーげちゃって下さい(笑)

広島ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シラップづけ? | トップ | げ・・・(  ̄▽ ̄;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。