Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

ONEPIECE 一番くじ その2

2021年09月09日 10時00分00秒 | ONE PIECE
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!


広島ブログ ←1日1回ポチっと



昨日・・・2回目のONEPIECE一番くじを引きました。


結果を先に言えば・・・










A賞・ルフィフィギュア大当たり!

ではありませんでした。

今回は


N賞・ヒストリークリアファイルでした。

このクリアファイル、上のように50種類あるんですが、オイラがチョイスしたのは






エネルバージョン!


いやだって、過去のクリアファイルは基本的に麦わらの一味メインのものだったけど、
今回のは過去に麦わらの一味と絡んだキャラがメインになってて。

そんな中からも、ルフィを苦しめ、ルフィがこの世の唯一の天敵と言えるエネル。

そちらをチョイスしました。

他にも理由ありますけどね。
それは


ナイショ(爆)


とにかく、今回はN賞クリアファイルゲット。

前回のタオルよりワンランクダウンとなりました。

まぁ・・・


ある意味ハズレ(爆)
という事www


次回購入が、今回の一番くじは最後になります。

次回こそ・・・




A賞・ルフィフィギュア大当たり!
と、いきたいものです!



・・・・・・え?カープの試合?

なにそれ、美味しいの?





美味しくなかった(TT)

ま、今日勝ってカード勝ち越ししてくれりゃええけ!

今日勝とう!

勝っちまえ!!!!



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』の義援金や
『社会の役に立つ事』に使いますので、是非買うて下さい!




広島ブログ
ハゲになります 励みになりますので、1日1回↑↓どちらかポチっとw
広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 劇的サヨナラ勝利で... | トップ | 【 鯉 】 もう『神ってる』ど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。