Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 あと1本・・・あと1本が出ない

2021年06月28日 10時00分00秒 | CARP
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!




広島ブログ  ←1日1回ポチっと






引き分け。


森下が8回1失点と粘りのピッチングを見せたものの、打線にあと1本が出ず。

試合前半でチャンスは作るものの、なぜか2死からで攻撃の選択肢が狭められてて・・・

6回に林のタイムリーで同点に追いついて以降は勢いがカープに傾きかけていたのは間違いないのに

やはりそれでもあと1本が出ない・・・

チーム打率はリーグトップなのに得点が下位と言う、今年の打撃陣を象徴してる試合だったなぁ。


それにしても最終回のマウンドの栗林。

三者三振で付け入る隙を与えず!!!
素晴らしい!!!

昨日の森下にしろ栗林にしろ、五輪でもきっと好結果出してくれるだろう!!


ところで、今季は9回打ち切り特別ルール。

だったらさぁ・・・

引き分けの場面で登板し、きっちりと抑えた投手には、セーブ付けても良いんじゃない?
もちろん、その裏にチームがサヨナラ勝ちした時は勝ち投手なんじゃけど。

とか思っちゃう。

ほんとあれだけのピッチングをしてるのに、栗林にセーブが付かないのが勿体なさすぎる!


えぇ、単なる愚痴ですが( ゚Д゚)ナニカ?

まあ愚痴は置いといて、勝てはせんかったけど、1勝1敗1分けでカード負け越ししてないんだから、気を落とさず明日からの巨人戦に臨んでほしいよな。

最低でも3連勝で ←をぃ カード勝ち越して広島に帰ってこいよー!!!



やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・



やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!
バリ投げ勝っ
バリ打ち勝って
バリ熱い血を激らせて
焔のごとく熱く燃え
奪えセ界の頂点を!



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』の義援金や
『社会のためになること』に使いますので、是非スタンプ買うて下さい!





広島ブログ

広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 連敗止めた!打棒が... | トップ | 勝手に『ONEPIECEの実写化』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。