Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 連敗止めた!打棒が爆発した!

2021年06月27日 10時00分00秒 | CARP
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ←1日1回ポチっと






連敗止めたどー!

しかも、18安打11得点と打棒爆発!!!


とりあえず

大道投手、先発初勝利おめでとう!

でもやはり、先発として長いイニングを投げる体力がまだ足りてないよね。

ま、それは仕方ないか。OP戦から中継ぎとして使われて、先発転向して3試合目じゃもんね。

その辺の体力不足は、大道本人が1番感じてるでしょうから、
本人のこの先の調整やトレーニング次第でいくらでも良化していくでしょうからね!!

そして、昨日の大道は

プロ初安打&プロ初打点もマーク!

改めて先発初勝利と併せ・・・
おめでとうございます!

打線の方は、誠也が4番に復帰して、その復帰して試合で特大ホームラン!!

さらに夏男・チョーさんが、相手の戦意を削ぎ落とすダメ押しの今季第1号ホームラン!!


やはり、4番に誠也がどかっと座ってれば、雰囲気変わってくるね。


もちろん、林の4番がダメというわけじゃないですよ。
林は林で4番を経験したことで、ひと回りもふた回りも成長していくだろう。
事実、昨日は昨日で3安打猛打賞。
林の勢いが止まりません!!!

いま、我々ファンは数年後の4番打者の成長過程を見守っている。
誠也や栗原、新井や前田や江藤らの通った道を、林は今通過しようとしている。
その瞬間を目の当たりに出来ているのは、ファンもいい経験値を積んでいる、と言う事になるでしよう!

もちろん、奨成や石原や小園や羽月、大道や森浦、森下に栗林に玉村らの成長過程を目の当たりにしている。

なんて幸運なんだろう。

林だけじゃなく、数年後の主力が生まれる瞬間・過程を見てられるんだから。

勝った負けたより、もっとワクワクすることを経験してるんだと思う!
勝った負けたとか、細かいこと言う必要無いんじゃない??



勝ったどー!←言うんかいっ!(笑)


さあ今日は森下で連勝&カード勝ち越しと行こう!←勝ち負けにこだわるなw





やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・



やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!
バリ投げ勝っ
バリ打ち勝って
バリ熱い血を激らせて
焔のごとく熱く燃え
奪えセ界の頂点を!




【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』の義援金や
『社会のためになること』に使いますので、是非スタンプ買うて下さい!






広島ブログ

広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 ご・・・ご・・・ご... | トップ | 【 鯉 】 あと1本・・・あと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。