Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

2021年、おうし座の運勢

2021年01月03日 10時00分00秒 | ネタとか
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ


運勢ネタです。

ただ、いつものような『その日の運勢』ではなく、今回は2021年全体運です。

多分いつもよりはネタに寄らないとは思いますが(笑)

では、2021年のおうし座の運勢を。




◎恋愛運:ちょっと距離を感じていた人とも親しくなれそうな暗示。
思い切って接近を。


出来るなら、ソーシャルディスタンス保とうね。
思い切って接近しないで!w←接近の意味違うけどねwww



◎金運:長く使えるものなら思い切った買い物も○。


その買い物をしたいから金運の上がる方法知りたいんですが?ww



◎健康運:良い姿勢が鍵。インナーマッスルを鍛えストレッチも。


インナーマッスルを鍛えるのに、何か器具を買いたいので、金運の上がる方法教えて下さいwww


◎仕事・健康運:これまでの成果が大きく出てきます。
実力を試すチャンスがあれば積極的に挑戦してみて。


・・・なんか微妙に当てはまる部分があるからボケられねェ!(爆)


以上、おうし座の運勢をお送りしました。

この運勢・・・・・・



信じるか信じないかはあなた次第です。



で、結局ネタ寄りになった、と言うwww



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』への義援金や
『社会の役に立つこと』に使いますので、是非買うて下さい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最初の俳句! | トップ | 勝手に『ONEPIECE』の実写化... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。