輸入生地の店 神田fanのないしょ話

神田で生まれて48年 ヨーロッパの輸入生地専門店 FAN より
ステキな生地のお話をご紹介します

銀座のシャネルのショウウインドウ(東京 生地 ファン)

2012-09-26 15:37:03 | ファションについて
シャネル.jpg

銀座のシャネルの前を通った時にパチリ!

ツィードのワンピースに
細身のグレーのパンツを合わせたコーディネートでした。

マネキンのような
かなり細い人なら着こなすでしょうけれど
普通から上のランクに属する我々には
ちょっと・・・・
無理っぽい着こなしです・・・

シャネル様
どうして?こうなの?
理由がききたいyusakoでした。

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

face bookでお友達になってください。

盛り上がってくださる方は こちらから⇒


ファン神田店のセール情報配信サービスを始めました!

こちらのアドレスに空メールを送ってください。

shop.fan8.jp



ネットショップのセール情報はメルマガでお知らせしています。

メルマガ限定セールもありますので是非、ご登録ください。

登録はこちら⇒



パターンオーダー始めました!⇒




FANのホームページ作品集はこちら⇒

アメブロの作品集も始めました!⇒

アメブロで読者になってください!⇒






※ファンでは 洋裁でお仕事をしたい方を募集しております。

ご興味のある方は、お気軽にご連絡下さい。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。