輸入生地の店 神田fanのないしょ話

神田で生まれて48年 ヨーロッパの輸入生地専門店 FAN より
ステキな生地のお話をご紹介します

ショップスタッフ ナカが作った軽いカーデ(輸入生地ファン)

2011-04-19 14:49:28 | お客様の作品


ショップ スタッフのナカが作ったさらっと羽織るカーディガンです。

とても着やすくて、どんな服とも合わせやすいので これはいい!と思いました。

彼女のお気に入りのデザイン、ドルマンです。

そして、体に合わせて服が動く、くしゅくしゅタイプに

前の打ち合わせがなっています。

ストールをまいて、軽い感じが魅力ですね。

ナカのコメントは 今夜 ファンのホームページの

「FANの生地で作りました!」にアップする予定です。

そちらも ぜひ、ごらんください。

ファンの掲示板はこちら




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。