輸入生地の店 神田fanのないしょ話

神田で生まれて48年 ヨーロッパの輸入生地専門店 FAN より
ステキな生地のお話をご紹介します

アルマーニの極薄のウールボイルで・・・(輸入生地ファン)

2011-02-24 17:21:57 | 作りました!




ハギレでずっと持っていた、アルマーニのウール・ボイル。

何に使おうか思い浮かばずに、「たんすのこやし歴」4年。

商社の方から、汚れがあるからといただいたレースのハギレを切り取って、

つけたし、つけたしして、

ストールを作りました。

春の日差しにあたると、やわらかさが際立って、とてもキレイ。

レースの一部に汚れがありますが、気にせず利用させていただきました。

白のストールは汚れそうで、敬遠していましたが、

思い切ってこの春は 巻いてみようと思います。

顔が明るく見えて、いいかも知れませんね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。