輸入生地の店 神田fanのないしょ話

神田で生まれて48年 ヨーロッパの輸入生地専門店 FAN より
ステキな生地のお話をご紹介します

コギレちゃんでバック(東京 生地 ファン)

2011-12-19 22:33:09 | お客様の作品
A様1213-2.jpg


ファンで人気の「コギレちゃん」

20~30センチ四方の小さな生地たち。

人気の秘密は

普通に買うと1m10万円もする超豪華な生地が

100円から高くても数千円で手に入るためです。

クジャクの羽がついた生地。

素晴らしいレースの生地。

ビーズの生地。

見たこともないような素晴らしい生地ばかりなんです。

そんなコギレちゃんでお客様が作ったバックを今日はご紹介します。

ねっ、とっても かわいいでしょ!!

実は、このビタミンカラーの もふぁもふぁ生地の裏は 水玉のキルティングになっているんです。

お客様はさらに小さなコギレを集めて、

パッチワークの手法でバックを作られたんです。

すごいアイデア!!

小さなコギレもアイデア次第で

こんなに気のきいた小物ができるんです。

これは 見逃す手はありませんよね。

この「コギレちゃん」の「3枚で¥500コーナー」もあります。

ところがところが、

このコーナーの長年の大ファンでいらっしゃるマダムHが

3日前に 全部買いをされました。

コギレちゃん 810枚が 引き取られていきました・・・

マダムHがどんな作品に仕上げてくださるのか

とても 楽しみです。

でも、みなさま~ご心配なく。

第2段のコギレちゃんコーナーをただいま準備中です!

私も ポーチやベレー帽や手提げを作りました。

お店のすみに こそっと置いてありますので

よかったら、みてやってくださいね。。。

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆


ファン神田店のセール情報配信サービスを始めました!

こちらのアドレスに空メールを送ってください。

shop.fan8.jp



ネットショップのセール情報はメルマガでお知らせしています。

メルマガ限定セールもありますので是非、ご登録ください。

登録はこちら⇒



パターンオーダー始めました!⇒




FANのホームページ作品集はこちら⇒

アメブロの作品集も始めました!⇒

アメブロで読者になってください!
お願いします!!⇒






※ファンでは 洋裁が出来る方を募集しております。

ご興味のある方は、お気軽にご連絡下さい。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。